2010年6月8日火曜日

かんちゃん…?

今日も定位置でごろごろしているかんちゃんにあいさつしに行きました*




かんちゃんについてひとつ気になる事が…

実は、国分寺の南口で「ねこさがしています」という張り紙がありました。
なんとそこに書かれていた猫の特徴がかっちゃんとよく似ているんです!
なのでもしかしたらかっちゃんを探しているご主人様がいるのかもしれません…

その張り紙はもうはがされてしまったので連絡先等がわかりません。(見つけた時すぐに連絡すれば良かったのですが)
もし張り紙を見つけた人はご連絡下さい(><)


aka

4 件のコメント:

  1. かんちゃんは昔から大学にいますから、張り紙の迷い猫とは違うと思いますよ。そもそも国分寺付近には茶白の猫が多いんです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    そうでしたか(><)杞憂でした。

    そして名前を間違えてしまってすみません。
    直しておきましたm(_ _)m

    返信削除
  3. 張り紙がなくなったということは、きっと猫が戻ってきて、飼い主の方が張り紙を剥がしたのでしょう。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除