2010年7月23日金曜日

自然棟事情

暑い上に学生はテストやレポートに追われ、大変な時期ですね。最近は忙しくてなかなか猫たちに会いにいけませんでした。
久しぶりにおかぁぽんを尋ねたところ、見たことがない猫がおりました。
(牛乳いるかなぁと若干期待していたので、嬉しい期待はずれでした)
もしかしてドラ二世(ジュニア)かな??



容姿はおかぁぽんに少し似ています。いつものあそこで二匹してぐだ〜〜っと寝そべっていたので、最初おかぁぽんが二匹いるのかと思いました(笑)

彼の警戒心レベルは中の上といったところです。
カラスとコンタクトをとろうとしていた姿が印象的でした。

1 件のコメント:

  1. そう、ドラ二世です。尻尾が途中で切れたように短いのでおかあぽんと見分けがつきます。男の子ですし。

    返信削除