2010年2月21日日曜日

子分ちゃん

しんちゃんを解放するついでに2008年の四月から小金井クラブの猫マンションに入居している子分ちゃんをキャッチしました。子分ちゃんは大人しく性質のよい若い雄猫ですが缶詰を好まないのでトラップに仕掛ける餌をどうしようかと頭を抱えておりました。すると、彫刻科の坂野さんより「子分ちゃんは焼き魚に目がない」との情報がよせられました。昨夜購入した鰯を焼いてトラップにしかけたところすぐにイン!トラップの蓋が閉まった時は相当パニクったようで、金網に爪をひっかけて負傷してしまいました。子分ちゃん、もう少しの辛抱ですよ。因みに「親分」という巨猫もいるのですが、親分は賢すぎてトラップにかかってくれません(=_=)

0 件のコメント:

コメントを投稿