2012年3月16日金曜日

お久しぶりです

ビーバです。学芸大を卒業してもうすぐ一年になります。この冬は寒かったそうですね。私は「こたつ」というものの上に蓄熱マットを敷いて、その上を定位置としておりますゆえ、寒さ知らずでした。日がないちにち、こうして思い出に耽ったり、やはり学芸大を中途退学したペーターという若者とお喋りしたりして過ごしております。学芸大在学中の猫たちはどうしておりまやら。姉さんのシルビーが厳寒期に入る前に虹の橋を渡りましたのは、不幸中の幸いだったかもしれません。そうこうするうちに眠くなってきました。何しろ寝ることは私の日課ですので。では皆さまごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿