2012年3月16日金曜日

ルームシェア

皆さん今晩はビーバーです。今日は私とルームシェアしているペーターをご紹介します。ペーターは私と六畳の部屋をシェアしている若猫です。入居当初はペーターは闘病生活中ゆえ、シェアといっても隔離されておりましたが、今はすっかり病も癒えて、こうして私のこたつに飛び乗って無作法にも私にちょっかいをだしたりするまでに快復しました。機嫌のよいときは少しは相手もしてやりますが、大抵は猫パンチで厳しくしつけてやります。だってそうでしょう。大学院後期課程まで修了したこの私が、入学するなり四月中に退学した若僧を相手に出来るものではありません。そうは言いつつ、私もたまにはペーターのシッポで遊ばせてもらったりしているのですが、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿