2012年3月22日木曜日

マダム・おかーぽん

皆さんお変わりないかしら?おかーぽんよ。漸く春めいてきたけど今年は寒かったわね。学芸大を卒業してもう二回目の冬。もしこれでまだ留年なんてことだったらって思うとぞっとしちゃう。大学の猫寮も悪くなかったけど、湿気がこたえたわ。今はお世話係がよくやってくれている。クイーンサイズのベッドに通電しっぱなしの電気毛布を敷かせて、有閑マダム仲間の黒猫さん、三毛猫さんと優雅にぬくぬく過ごしているわ。ドイツから来たわんこのムッシューもいるのよ。勉強はもうあまりしていないけど、マダムやムッシューたちとお喋りするだけでも結構世界が広がるのよ。歳はとってみるものね。では皆さんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿