2012年3月25日日曜日

学芸のマナブ

卓球場で保護されましたマナブです。生後6ヶ月です。多分3ヶ月位の時に学芸大に連れてこられて、そのまま置き去りにされちゃったんだ。動物愛護団体のおじちゃんは、最初は去勢手術だけのつもりだったんだけど、目付きのわりに温厚で素直な僕の性格を見抜いてくれて、里親探しをすることになったんだ。今、片眼が腫れ上がってるから藪にらみだけど、そのうちぱっちり目のかわいこちゃんになる予定。楽しみにしててください。あと後ろ足に怪我のあとがあります。何かに挟まれたみたいな。指が一本曲がっています。でも飛んだり跳ねたり元気一杯だよ。里親さん募集中だから。よろしく。

1 件のコメント: